刀剣乱舞の攻略情報や話題の情報をお知らせいたします!

    コラボ

    CbPZoqfUUAEcCaT
    gazou
    刀剣乱舞絢爛図録 ニトロプラスダイレクト特典付
    刀剣乱舞絢爛図録 ニトロプラスダイレクト特典付
    tuduki


    銀座三越で開催中の刀剣乱舞と宇治園のコラボに行ってきました!

    2/12時点では銀座三越では茶葉全種および鶯丸チョコレートが売り切れ!
    残っているのは
    三日月生チョコ
    喫茶メニューの抹茶ソフトクリーム(451円)・抹茶ラテ(451円)

    のみでした。

    京都伊勢丹でも開催中ですがすでに下記のようなお知らせが出ています!
    京都伊勢丹では、2月12日現在
    三日月宗近と鶯丸の茶葉と懐紙のセットは完売致しました。
    みなさまご来店いただき有難うございます!
    宇治園HP
    とのことでしたので、京都伊勢丹に行かれる方はご注意くださいませ!


    1

    5

    4

    9階の銀座テラス・テラスコートのエスカレータを出てすぐの場所に宇治園さんのコーナーができています!
    写真撮ってる審神者の方結構いらっしゃいましたね!
    三日月様はかなり大きかったです。
    等身大パネルはちょっと離れた位置にあるので、是非エスカレーターの周りをぐるりと回ってみてください。


    3

    抹茶ソフトは、味が濃くてさすが宇治園さん!
    ちなみに白いカップの上に刀剣男子が描かれたカバーを巻いているだけなので
    カバーを取り外して持って帰れました。
    ソフトクリームは買ったあとに、店内の広い休憩コーナーや、テラスのテーブル席などで座っていただけます。


    2

    こちらはほうじ茶チョコ。
    宇治園さんに元からある
    ほうじ茶生ショコラ「ひょっとこ」
    と同じ味の様子?
    味見をさせてくれるので是非!
    甘すぎない味なので、さっぱりいただけます。


    6

    こちらはおまけ!
    BEL AMEL(HPはこちら)さんのウグイスチョコ!
    バレンタインコーナーの7階で1枚281円で購入可能です。
    こちらは別に刀剣乱舞とコラボしているわけではないのですが、ついつい購入してしまう方が多いようです。


    宇治園さんでは実は有名なお菓子がありまして!
    それが金平糖!

    konpeitou-pic02_140
    ska_tanpin505

    金平糖にさまざまなチョコがコーティングされて、かわいい丸い缶に入っています。
    1つ540円+税のお手ごろ価格で購入できます。
    こちらも刀剣乱舞コラボのお店で購入できるようになっていました。
    10種類程度の味があり、こちらもかなりおいしくてお勧めの一品です!
    義理チョコとして配っても喜ばれると思いますので是非見てみてください、オススメです。

    缶の色がさまざまで、刀剣男子に当てはめるのも面白いかもしれませんね!

    というわけでこれから行かれる方も楽しんでくださいませ!



    tuduki

    CZXtIzrU8AEsu-E

    491: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)13:07:39 ID:oPp
    お客さん来てたので遅れた
    ラッピング電車の運行情報まとめたよ~

    まず嵐電ってのは路線が2つある
    【A⇔B⇔C】と【B⇔D】の2本(A=嵐山、B=帷子ノ辻、C=四条大宮、D=北野白梅町)
    BDは確認していないけど恐らくABCの方しか走っていないと思われる
    この路線が往復で1時間かかるので出会うチャンスはわりとあると思う

    各終点からの出発時間
     A(嵐山)   毎時20分発
     C(四条大宮) 毎時50分発
    各駅からの出発時間は公式サイトを参照あれ

    遠方から来られる方は是非ご活用ください


    tuduki

    CZonXVdWcAQpIo3
    gazou

    twitter2
    tuduki

    CZU6-oxUMAEGtQ0
    tuduki

    このページのトップヘ